今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれています♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢

MIXのラテちゃん❢

 

シャンプーカットで

全身スッキリとしましたね♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

お迎えを待ってくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのソラくん❢

Mピンシャーのルクちゃん❢

 

ソラくんはシャンプーカットを

ルクちゃんはシャンプーをさせて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

テンションMaxです(*^^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/