今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

カットで全身スッキリですね♪

 

スタッフにもいつもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね♪

 

トリミング後はスタッフとも

たくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

今回も炭酸泉の温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモル太くん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/