今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

朝一番でトリミングに

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうです(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

いつもトリミング中も

落ち着いて頑張ってくれています♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのラテちゃん❢

シーズーのモフくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いています♪

 

お部屋の中でもいつも

二人仲良く過ごしてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

いつも尻尾をフリフリ

スタッフにも沢山甘えてくれています!(^^)!

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/