今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんです(^^♪

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

今回はいつもより

少し短く仕上げさせて頂いております♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

ご機嫌さんで来店してくれました♪

 

トリミング後は

たくさん甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/