今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mダックスのそらくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーと部分的なカットをさせて頂きました♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

MIXのそらちゃん❢

 

今回もとってもお利口さんで

トリミングさせてくれました♪

 

大好きな飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうです(*^-^*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのミントちゃん❢

 

温浴サービスもさせて頂いて

サッパリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(^^♪

 

 

 

 

 

Tプードルのチャコちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました♪

 

今回もふんわりと長めに

仕上げさせて頂きました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/