今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

デンタルケアも

しっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのまろちゃん❢

Mシュナのぴのちゃん❢

 

トリミング中は二人とも

とってもお利口さんです♪

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただいております(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mシュナのむぎちゃん❢

 

いつもご機嫌さんで来店してくれます♪

 

今回はいつもより

少し短く仕上げさせて頂きました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンスケくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

小柄で可愛い子です(^^♪

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/