今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もピカピカになりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

はみがきもしっかりと

頑張ってくれました(^^♪

 

 

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

レオン君も炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

トリミング中は

とってもお利口さんです♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルの笑ーちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/