今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬のあずきくん❢

 

初めてのご利用でまだ4か月のパピーちゃんです♪

 

夕方までのお預かりと

その間にシャンプーもさせて頂きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

いつもご機嫌さんで

来店してくれます♪

 

今回も

ハサミで仕上げさせて頂きました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリです♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で

寛いで過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

いつも落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

温浴サービスもさせて頂いて

スッキリとしましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/