今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのごまくん❢

 

今回はカットをさせて頂きました♪

 

お部屋の中でもいつもまったり

過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

カットで全身的に

スッキリとしましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(#^.^#)

 

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もピカピカになりましたね♪

 

今回もしっかりトリミングも

頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/