今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのこむぎちゃん・あんずちゃん❢

 

2人仲良く

シャンプーカットに来てくれました♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い子達です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

毛玉の処理もしっかりと

頑張ってくれました♪

 

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれています!(^^)!

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています♪

 

カット中もいつも落ち着いて

頑張ってくれていますよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

ハスキーのくうくん❢

 

シャンプーで毛も抜けて

サッパリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱ過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/