今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

ブランくんも今日は炭酸泉の温浴サービスを

させていただいています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ペキニーズのちくわちゃん❢

 

元気いっぱい

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢
MIXのラテちゃん❢

 

2人仲良く

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング後は大好きなおやつも

美味しそうに食べてくれました(^^♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/