今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

今日も一時預かりで

来てくれました♪

 

元気いっぱい遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーでサッパリしましたね♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

今回もSUKIMOシャンプーで

フワフワに仕上がりましたね♪

 

お迎えまでの間もお利口さんで

待っていてくれます!(^^)!

 

 

 

 

 

Mダックスのモカちゃん❢

 

今回も全身的にハサミで

整えさせていただいています♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています!(^^)!

 

 

 

 

 

ボストンのイギーくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただいています♪

 

お泊り中もお部屋の中でまったりと

過ごしてくれていましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのモモちゃん❢

 

モモちゃんはお迎えの前に

カットでスッキリです♪

 

スタッフにもたくさん甘えて

体調もバッチリでお泊りしてくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/