今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのメルちゃん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いです♪

 

全身カットで

スッキリしましたね!(^^)!

 

 

 

 

 

チワワのアルファくん❢

 

今回はスッキリサマーカットです♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今回はシャンプーカットに

来てくれました♪

 

炭酸泉の温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのソラくん❢

 

いつもご機嫌さんで来店してくれます♪

 

そらくんも今回はバリカンで短くカットを

させて頂いております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモル太くん❢

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後はスタッフにも

甘えてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました(^^♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/