今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれています♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

トリミング後のおやつも

いつも美味しそうに食べてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

ニコくんも今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

トリミング後は

お外でたくさん遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/