今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

今回はカットに来てくれました♪

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

プクくんも今回は炭酸泉の温浴と

デンタルケアもさせていただきました♪

 

トリミング後もお外でたくさん

遊んでくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

ヨークシャテリアのスカンクくん❢

 

スカンクくんもカットとデンタルケアを

させていただきました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれています(*ノωノ)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/