今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

朝からシャンプーカット

デンタルケアに来てくれました♪

 

トリミング後スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのリタくん❢

 

トリミング後もいつもスタッフと

楽しそうに遊んでくれています(*^▽^*)

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ🎶

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

真っ白な可愛い子です🎶

 

トリミング後も

スタッフとはしゃいで遊んで

元気いっぱいです(^_-)-☆

 

 

 

 

マルチーズのチーズくん❢
MIXのグーくん❢

 

2人仲良くシャンプー・カットに

来てくれました♪

 

いつも気分よくトリミング頑張って

スタッフに甘えてくれています(´艸`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしています。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/