今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Kダックスののモナちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

トリミング中もいつも

しっかりと頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

カットとデンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています(*^▽^*)

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

いつもご機嫌さんです♪

 

トリミング後もスタッフと

沢山遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

Mダックスのリルちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

初めてのトリミングで慣れないことばかりでしたが

とても頑張ってくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

MIXのフランキーくん❢

 

デンルケアもトリミングも

お利口さんで頑張ってくれました♪

 

いつもスタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い男の子です!(^^)!

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/