今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのこむぎちゃん・あんずちゃん❢

 

朝からカットに来てくれました♪

 

スタッフにも

たくさん甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

チワワのごまくん❢

 

ごまくんはシャンプーに

つぶくんとあんちゃんは爪切りに来てくれました♪

 

トリミング後もいつも仲良く

元気いっぱい遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプーのココちゃん❢

 

シャンプーカットに

来てくれました♪

 

スタッフに明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーと炭酸泉の温浴も

させて頂いています♪

 

少し苦手な爪切りもしっかりと

頑張ってくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/