今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのソラくん❢
Mピンのルクちゃん❢

 

朝からシャンプー・カット、シャンプーと

それぞれトリミングさせて頂きました♪

 

トリミング後も

スタッフと遊んでくれる可愛い子達です(*´▽`*)

 

 

Tプードルのライくん❢

 

元気いっぱい来店してくれて

シャンプーカット、炭酸泉の温浴も

させていただきました(*‘ω‘ *)

 

いっぱい甘えてくれる優しい子です🎶

 

 

 

 

MIXのラテちゃん❢

シーズーのもふくん❢

 

ご機嫌で2人仲良く

シャンプーカットに来てくれました(*^▽^*)

 

トリミング後も陽気に

スタッフと遊んでくれています♪

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

全身短くカットして

スッキリとしましたね♪

 

トリミング後もスタッフに

沢山甘えてくれました(^_-)-☆

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/