今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mダックスのナナちゃん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

トリミング後は

たくさん甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

マルチーズのランちゃん❢

 

今回はシャンプーカットに

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかりと頑張ってくれています♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/