今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MダックスのCoCoちゃん❢

TプードルのLaLaちゃん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

いつも仲良しな二人組です(^^♪

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミング中は

いつもお利口さんです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうです(*^-^*)

 

 

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

MIXのららちゃん❢

シーズーのみかんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/