今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いています♪

 

スタッフにもいつもたくさん甘えてくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

いつも尻尾をフリフリ

ご機嫌でトリミングに来てくれます♪

 

スタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子です(≧▽≦)

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

トリミング中もいつもスタッフに

たくさん甘えてくれます♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれましたよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

Tプードルのモル太くん❢

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

お迎えまでの間もお部屋の中で

落ち着いて過ごしてくれていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/