今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

朝一番でシャンプーカットに

来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリとしましたね♪

 

トリミング後も笑顔でスタッフとも

遊んでくれていました(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

EXシャンプーを使用させていただいて

フワフワになりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/