今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのらんくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(^^♪

 

 

 

 

 

Kダックスのはるちゃん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXのコロンくん❢

ポメラニアンのパールちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子達です♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で二人仲良く過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

シャンプーカットで

サッパリとしましたね♪

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mシュナのジュタくん❢

 

今回は全身的なカットも

させて頂きました♪

 

まだパピーちゃんですがトリミング中も

すごく頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/