今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのそらちゃん❢

 

トリミング中は

いつも落ち着いていてお利口さんです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

今回もお肌の為に低刺激のシャンプーを

使用させていただいております(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

EXシャンプーでフワフワになりました♪

 

トリミング後はスタッフとも

いつもたくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのラスクくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

とっても明るい子でトリミング中も尻尾をフリフリと

楽しそうにしてくれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/