今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

朝一番でカットに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(*^▽^*)

 

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

をさせて頂いています♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(´艸`*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのニコくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

シャンプーカットで

真っ白でモフモフになりました(*´ω`*)

 

 

 

ヨークシャテリアのさくらちゃん❢

 

いつも元気いっぱいの女の子です♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリ

スタッフにもたくさん甘えてくれています(^_-)-☆

 

 

 

 

チワワのリトルくん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

トリミング後もスタッフと元気に

遊んでくれていました(*^_^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/