今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのまろくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

トリミング後はスタッフと一緒に

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのジュタくん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

シャンプーと

部分的なカットもさせて頂いております(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

EXシャンプーでふわふわです♪

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

今回はシャンプーカットに

来てくれました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/