今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

フレンチのリリちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフともたくさん遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのボスくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

今回も大切に

お世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・ルチアちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

慣れない環境に少し緊張しつつも

スタッフにも甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

温浴もさせて頂いて

スッキリとしましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

EXシャンプーで

フワフワになりましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチのごん太くん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます♪

 

いつも飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

今回も温浴も

させて頂いております♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/