今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ラブラドールレトリバーの大福くん❢

 

今回が初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれていました(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのバウアくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

ファーメイクシャンプーで

フワフワになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

今回もシャンプーと部分的なカットを

させて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれます( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのななちゃん・マロンくん❢

 

今回もお肌の為に

薬用シャンプーを使用させていただいております♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました❢

 

トリミング後はお外で

スタッフとたくさん遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/