今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

朝一番でトリミングに

来てくれました♪

 

今回もカットで

スッキリとしましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプーの小町ちゃん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれる可愛い子です(#^^#)

 

 

 

 

 

Tプーのチョコちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させていただいています♪

 

デンタルケアもいつも

頑張ってくれていますよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプーのベーグルくん❢

 

少し苦手な事もありますが

いつもしっかりと頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Tプーのテンくん❢

 

シャンプーカットで

真っ白でフワフワになりました♪

 

トリミング中もいつも

落ち着いて頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプーのチョコくん❢

 

シャンプーカットに

来てくれました♪

 

トリミング後もいつもスタッフに

甘えてくれています(*ノωノ)

 

 

 

 

 

柴犬の日向ちゃん❢

 

シャンプーでサッパリと

しましたね♪

 

お外でもスタッフとたくさん

遊んでくれていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/