今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナのケンシロウくん・トキくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

いつもお部屋でも落ち着いて

過ごしてくれています♪

 

おトイレもバッチリです(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

今回はカットをさせていただいています♪

 

炭酸泉の温浴中もいつも

二人とも気持ちよさそうしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

元気いっぱいトリミングに

来てくれました♪

 

スタッフにもいつも明るく接してくれる

可愛い女の子です(#^^#)

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ヨーキーのさくらちゃん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

トリミング後もスタッフと

元気いっぱい遊んでくれていましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

まだパピーちゃんで

今回が初めてのトリミングです♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/