今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

Tプーのこはくくん❢

 

元気いっぱいhotelに

お泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのくうくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にカットをさせていただきました♪

 

デンタルケアもさせていただいて

歯もピカピカです(´艸`*)

 

 

 

ボーダーコリーのモモちゃん❢

 

全身ハサミで整えさせて頂いています♪

 

トリミング中もスタッフに

たくさん甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

シャンプーとお尻のカットを

させていただきました♪

 

トリミング後もお外で

元気いっぱい遊んでくれましたよ(^_-)-☆

 

 

 

チワワのりくくん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させていただきました♪

 

宿泊中もスタッフにたくさん甘えて

元気に過ごしてくれました(*^▽^*)

 

 

JRTのメイちゃん❢

 

メイちゃんもお迎えの前に

シャンプーと口元のカット

デンタルケアもさせて頂きました♪

 

お食事も自分のペースで頑張って食べてくれ

おトイレもバッチリしてくれていました(*´ω`)

 

 

 

メインクーンのルークスカイウォーカーくん❢

 

シャンプーカットにご機嫌で

来店してくれました(#^^#)

 

トリミング後も

スタッフに甘えてくれる

可愛い子で~す♪

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/