今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのりくくん❢

 

今回が初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

ご飯もしっかり食べて

お気に入りのベットでぐっすり眠ってくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

JRTのメイちゃん❢

 

メイちゃんも昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

今回が初めてのお泊りとのことですが

明るく過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

リピーター様で

環境にもしっかり慣れてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Mピンシャーのレオくん❢

 

元気いっぱいで

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

さっそくお外で

たくさん遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのアルちゃん❢

 

一時預かりで

来てくれました♪

 

スタッフにもいつもたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

リピーター様で

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*^▽^*)

 

 

 

 

マルチーズのマルくん❢

 

お預かりする時少し寂しそうでしたが

すぐにスタッフとも笑顔で

遊んでくれています♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*^_^*)

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです!(^^)!

 

 

 

 

 

Tプードルのタバサちゃん❢

 

今回もハサミで

仕上げさせて頂いております♪

 

お肌の為に薬用シャンプーを

使用させていただきました(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

レオくんもデンタルケアを

させていただきました♪

 

トリミング後はいつもスタッフとも

元気いっぱい遊んでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのもっぷちゃん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

少し苦手な事もありますが

今回もしっかりと頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

シャンプーカットで

全身スッキリとしましたね♪

 

デンタルケアで歯も

綺麗になりました(*‘ω‘ *)

 

(#^^#)

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達です♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

バセットのちくわくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

今回も体調バッチリで

宿泊中もたくさん遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/