今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

いつもトリミングでご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

早朝からお泊りに来てくれました♪

 

笑顔いっぱいで楽しそうに

遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

バセットのちくわくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせていただきますね(#^^#)

 

 

 

 

 

Tプードルの神威くん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です♪

 

お迎えの日まで大切に

お世話させて頂きますね(*^_^*)

 

 

 

 

ポメラニアンのサニーちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれ

おトイレもバッチリです( *´艸`)

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました♪

 

トリミング中もいつも落ち着いて

頑張ってくれています(*’ω’*)

 

 

 

 

MIXの福ちゃん❢

 

今回も全身ハサミで

仕上げさせて頂いています♪

 

お外でもいつも笑顔いっぱいで

遊んでくれていますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれています♪

 

 

 

 

 

ヨーキーのスカンクくん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりました♪

 

お迎えまでの間もお部屋で

落ち着いて過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Mシュナのルークくん❢

 

全身スッキリカットです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びでしたよ(*^^*)

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

デンタルケアもトリミングも

落ち着いて頑張ってくれました♪

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子ですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

いつも元気いっぱいの

テンくんです♪

 

トリミングもお外でたくさん走って

遊んでくれていました( *´艸`)

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

温浴中も気持ちよさそうに

してくれていました♪

 

お部屋の中でも二人仲良く

過ごしてくれていますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーをさせて頂きました♪

 

今回も体調バッチリで

元気いっぱい過ごしてくれていましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

りんちゃんもお迎えの前に

シャンプーと炭酸泉の温浴をさせていただきました♪

 

お泊り中もスタッフと

元気いっぱい遊んでくれていました(^-^)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/