今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

スタッフとも毎日明るく

遊んでくれています♪

 

体調もバッチリで過ごしてくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

デンタルケアも

しっかりと頑張ってくれました♪

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

EXシャンプーで

ふわふわになりましたね♪

 

トリミング後は

スタッフにもたくさん甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

MダックスのCoCoちゃん❢

TプードルのLaLaちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

Mダックスのりんくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても明るい男の子で

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

MIXのフランキーくん❢

 

トリミング中は

とってもお利口さんです♪

 

デンタルケアもして

歯もキレイになりましたね(*^-^*)

 

 

 

 

フレンチのボムちゃん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/