今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

hotelに元気いっぱいでお泊りに来てくれました🎶

 

よくご利用頂いているので

環境にもしっかり慣れてくれています♪

 

お迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

Mシュナのキックくん❢

 

笑顔いっぱいでお泊りに

来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん遊んで甘えてくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

スタッフといつも遊んで

お散歩してくれてま~す(*^▽^*)

 

ご飯もしっかり食べて

体調もバッチリですよ♪

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな

女の子です♪

 

トリミング後はスタッフと

たくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

チワワのポン太くん・チロちゃん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

とっても仲良しな二人組です(*^▽^*)

 

 

JRTのこじろうくん❢

 

今回はシャンプーをさせていただき

ティーツリーシャンプーでいい匂いになりましたね♪

 

少し苦手な事も

今回もしっかり頑張ってくれました(*^^*)

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

一時預かりでその間に

シャンプーもさせて頂きました♪

 

トリミング後は

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/