今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナのジジちゃん❢

 

今回は一泊の

お泊りに来てくれました♪

 

大好きなお散歩もして

ご機嫌で過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

 

今回はデンタルケアに加え

シャンプーもさせて頂きました♪

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ビーグルのヴァルカンくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのサンくん❢

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

いつも元気いっぱいな男の子です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフと

たくさん遊んで過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

ムックくんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/