今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

いつも尻尾をフリフリと

ご機嫌さんで来店してくれます♪

 

お迎えの前にはシャンプーと炭酸泉の温浴も

させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのミルくん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子です♪

 

お部屋では落ち着いて

過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

チワワのごまめちゃん・あんこちゃん・きなこちゃん❢

 

とっても仲良しな3人組です♪

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのアンリちゃん❢

MIXのこむぎちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

スタッフともさっそく

お外で遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ムートくん・ルルちゃん❢

 

今回はシャンプーと

お尻のカットをさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*^^*)

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれています♪

 

トリミング後はスタッフとも

いつもたくさん遊んでくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのカラちゃん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました♪

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのジュエリーちゃん❢

 

少し高齢ではありますが

よく頑張ってくれています♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Sハスキーのあおいくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

サッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い男の子ですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプーカットで

全身スッキリですね♪

 

トリミング後はたくさん甘えてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

デンタルケアもしっかり

頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/