今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのクールくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

お迎えの前には

シャンプーカットもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

フレンチのラビィちゃん❢

 

毎日スタッフともたくさん遊んで

元気に過ごしてくれています♪

 

いつもご飯もしっかり食べてくれ

体調もバッチリで今晩のお迎えをお待ちいたしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

今回もシャンプーと温浴もさせて頂いて

サッパリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間はいつもお部屋で

くつろいで過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのセナちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もキレイになりましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかりと頑張ってくれました♪

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

取って嬉しそうでしたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのるいくん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/