今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

フレンチのラビィちゃん❢

 

 

初めてのご利用で早朝から

Hotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフとも陽気に遊んでくれる

可愛い子です🎶

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

朝一番でトリミングに

来てくれました♪

 

デンタルケアもトリミングも

しっかり頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

ケアンテリアの花ちゃん❢

 

今回はカットをさせて頂きました♪

 

いつもスタッフにも明るく

接してくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

少し苦手な爪切りも

しっかりと頑張ってくれました♪

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたよ(´艸`*)

 

 

 

 

シーズーのもふくん❢
MIXNのラテちゃん❢

 

ラテちゃんは今回は温浴サービスも

させて頂きました♪

 

トリミング後はお外で元気に

遊んでくれていました(*^_^*)

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーでサッパリしましたね♪

 

お部屋の中でもいつも落ち着いて

過ごしてくれています(*’ω’*)

 

 

 

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

 

元気いっぱい来店してくれました♪

 

シャンプー後もお外でスタッフと

たくさん遊んでくれていました(*’▽’)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/