今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Mシュナのトキくん❢

 

朝からHotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフにも

たくさん甘えてくれますよ(*^-^*)

 

大好きなおやつも完食で~す♪

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

ひまわりくんをお迎え前にシャンプーをさせて頂きました(#^.^#)

 

太陽くんはお手入れ♪

 

お昼過ぎのお迎えで

2人共飼い主さんに会えて

元気いっぱい・大はしゃぎでした🎶

 

 

 

ラブラドールレトリバーのアンナちゃん❢

 

デンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね♪

 

トリミング後はお外で

たくさん遊んでくれました(*^▽^*)

 

 

コイケルのリリーローザちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんです(*´ω`*)

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーカットでサッパリとしましたね♪

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます(*´▽`*)

 

 

柴犬のモモちゃん❢

 

今回もお肌の為に

お持ちいただいたシャンプーを使用させていただきました♪

 

しっかりと頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/