今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬の七実ちゃん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

来てくれました♪

 

シャンプーもしっかり頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ボストンテリアのぷうちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

よくご利用頂いているので

環境やスタッフにもしっかり慣れてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのふーちゃん・クロくん・ポコちゃん❢

 

今回はみんな一緒に

シャンプーカットに来てくれました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

嬉しそうでしたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

いつもスタッフにも

明るく接してくれます♪

 

今回はシャンプーと

炭酸泉の温浴サービスをさせて頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムムちゃん❢

 

シャンプーカットでスッキリですね♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

シャンプーで

サッパリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

狆のチンタくん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂きました♪

 

少し苦手な事も

今回もしっかりと頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

体調もバッチリで

今晩のお迎えをお待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

 

小太郎くんもお迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/