今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

 

今回が初めてのご利用で

一泊のお泊りに来てくれました♪

 

とっても明るい子で

さっそくスタッフと一緒に

お外で遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワの杏子ちゃん❢

シーズーのこたろうくん❢

 

宿泊中はスタッフにも

よく甘えてくれています♪

 

明日のお迎えの前には

小太郎くんのトリミングもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

Gピレのリッキーくん❢

 

朝一番で

シャンプーに来てくれました♪

 

今回もお肌の為に

低刺激のシャンプーを使用させていただいております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

少し苦手な事もありますが

いつもよく頑張ってくれます♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋でくつろいで過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

いつもご機嫌で来店してくれます♪

 

炭酸泉の温浴もさせて頂いて

スッキリとしましたね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

トリミング中はお利口さんで

しっかり頑張ってくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い男の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのいろはちゃん・しずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております♪

 

それぞれトリミング後は

スタッフとたくさん遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのちこちゃん❢

 

シャンプーと部分的なカットを

させて頂きました♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中は

体調もバッチリで過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/