今日も

わんちゃん達のご紹介をさせていただきます❢

 

 

 

 

ポメラニアンのラオくん❢

 

リピーター様でホテルの環境にも

しっかり慣れてくれています♪

 

明日のお迎えの前にはカットも

させていただきますね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

フレンチの太陽くん・ひまわりくん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもよく甘えてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプーのタールくん・ドラミくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

スタッフにもたくさん甘えてくれる

可愛い子達ですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプーのラッキーくん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただいています♪

 

トリミング中もしっかりと

頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプーのまるくん❢

 

カットで全身スッキリです♪

 

少し苦手な事もありますが

今回も頑張ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

カットに来てくれました♪

 

お迎えまでの間もお部屋で

落ち着いてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

パグのチャチャマルくん❢

 

シャンプーでサッパリですね♪

 

お外でも元気いっぱい

遊んでくれました(*´ω`)

 

 

 

 

 

Tプーのチャコちゃん❢

 

カットでスッキリです♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

大喜びです(*’▽’)

 

 

 

 

 

Tプーのピノコちゃん❢

 

今回は温浴サービスも

させていただきました♪

 

はみがきもして

歯もピカピカですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/