今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mダックスの一歩くん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

いつも尻尾をフリフリと

スタッフにも明るく接してくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

 

早朝から元気に

お泊りに来てくれました♪

 

さっそくスタッフと

たくさん遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パグのあずきちゃん❢

 

スタッフにもたくさん甘えてくれます♪

 

お部屋では落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

いつもご機嫌で来店してくれます♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに来てくれました♪

 

さっそくお外でたくさん

走りまわって遊んでくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのラブリちゃん❢

 

今回が初めてのご利用で

昨晩からお泊りに来てくれています♪

 

初めての環境でお外は少し緊張してしまいますが

室内ではスタッフと楽しく遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

ペキニーズのラブちゃん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回は炭酸泉の温浴サービスも

させて頂いております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのらんくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

らんくんも今回は

炭酸泉の温浴をさせて頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はシャンプーに

来てくれました♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのモカちゃん❢

 

ハサミで全身スッキリと

仕上げさせて頂きました♪

 

ファーメイクシャンプーで

フワフワになりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

以前ホテルでご利用頂いて

今回はトリミングに来てくれました♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

いつも元気いっぱいな女の子です♪

 

トリミングが終わると

お外でたくさん遊んでくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

フレンチの天くん❢

 

シャンプーでサッパリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

宿泊中はスタッフともたくさん遊んでくれ

体調もバッチリで過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/