今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのつくしちゃん❢

 

元気いっぱいお泊りに

来てくれました♪

 

よくご利用頂いているので

スタッフや環境にもしっかり慣れてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのくうくん❢

 

トリミング中は

いつもお利口さんです♪

 

デンタルケアもしっかりと

頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのつくねくん❢

 

今回もハサミで仕上げさせて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのグーくん❢

マルチーズのチーズくん❢

 

今回はお肌の為に

低刺激のシャンプーを使用させていただいております♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかりと頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/