今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

今回が初めてのご利用で

夕方頃の一時預かりで来てくれました♪

 

まだ4か月のパピーちゃんで

明るく元気いっぱいな子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

トリミング中は

とってもお利口さんです♪

 

トリミングが終わると

スタッフにもたくさん甘えてくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

いつも尻尾をフリフリと

ご機嫌で来店してくれます♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

 

今回もデンタルケアもさせて頂いて

歯もキレイになりましたね♪

 

トリミング後のおやつは

おいしそうに食べてくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリですね♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で落ち着いて過ごしてくれていました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/