今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

お泊りにしてくれています(#^.^#)

 

ご飯もしっかり食べて

室内でも運動場でも

笑顔で遊んでくれていますよ♪

 

 

柴犬のさくらちゃん❢

 

高齢の子ですが体調もバッチリ

元気に過ごしてくれています(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフに上手に甘えてくれてますよ🎶

 

 

Tプードルのロッキーくん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回は温浴サービスも

させていただいています(*’ω’*)

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつもとっても嬉しそうです( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれています♪

 

炭酸泉の温浴サービスも

させて頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

ポメラニアンのいなぞうくん❢

チワワのゆきちくん❢

 

今回が初めてのご利用で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中もすごくよく

頑張ってくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

Tプードルのまろくん❢

 

お迎えの前にシャンプーカットを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフと

たくさん遊んで過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/