今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのまろくん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いているので

スタッフにもよく慣れてくれています♪

 

さっそくお外でたくさん

遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パピヨンのさくらちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれ

たくさん甘えてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Kダックスのモナちゃん❢

 

いつもご機嫌で

来店してくれます♪

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのリクくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

受付までダッシュです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Gレトリバーのライラちゃん❢

 

今回もシャンプーと

部分的なカットをさせて頂きました♪

 

高齢となってきましたが

しっかりと頑張ってくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

MIXのkocoちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにも

たくさん甘えて過ごしてくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

チワックスのココくん❢

マルプーのラブくん❢

Mピンのこたろうくん❢

 

お迎え前にシンプルシャンプーを

させて頂いております♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎えを

お待ちいたしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/