今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワののんちゃん❢

 

リピーター様でホテルの環境やスタッフにも

よく慣れてくれています♪

 

たくさん甘えてくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのメルちゃん❢

 

普段からトリミングでもご利用頂いていて

今回は一泊のお泊りに来てくれました♪

 

スタッフの膝に座って

リラックスしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこころちゃん❢

 

今回が初めてのご利用です♪

 

とっても明るい子で

さっそくスタッフともたくさん遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

MIXのkocoちゃん❢

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています♪

 

明日のお迎えの前には

シャンプーもさせて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

チワワのるいくん❢

 

今回はシャンプーに来てくれました♪

 

いつも元気いっぱいで

トリミング後もたくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

トリミング中は落ち着いて

しっかりと頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

柴犬のみかんちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーを

させて頂いております♪

 

体調もバッチリで今晩のお迎えを

お待ちいたしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

シェルティのムートくん❢

 

お迎えの前にシャンプーと

デンタルケアをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフにたくさん甘えて

過ごしてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/